こんばんは






今日はアイアコありがとうございましたー!






セトリはこんな感じ




知らないであろう曲と


絶対知ってるであろう1曲



聞いて頂きました🎶





チャイムの音で


っていう歌は




京都のシンガーソングライターさんの曲で


とってもいい曲なんです



しかも同い年!!



ストーリーで書いたら

反応下さって嬉しかった、、




れなは友達が聴いてて知ったんだけど



ayahoさんの声も曲も大好きでずっと聴いてるし


ほんとに1度お会いしたいです(;ᴗ;)♡





いつか会えますように



京都に行きたい。







2曲目は


AbemaTVで恋とオオカミには騙されない


って番組が去年の4月頃かな、

やってたんだけど


その主題歌のあいみょんさんの曲です




季節外れのサクラでした🌸



冬のサクラもいいでしょ?






そして3曲目の生演奏は


井上苑子さんのどんなときも。でした




原曲は槇原敬之さんなんですけど


キーとかリズムとか歌いやすいのが

苑子ちゃんの方だったので



井上苑子さんのカバーver.でお届けしました




ずっとずっと歌いたくてやっと歌えた🥺



1回だけ配信で歌ったことあるかな?




れなこれは勝負曲と言っても過言では無い



中一の頃から歌い続けてる曲なのです👍🏻





アイアコの後みんな褒めてくれるから嬉しい🫶🏻



自信つく!!




ソロで歌うこと滅多にないから


また機会があればぜひ来てね👀🤍






今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみー!











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。