こんばんは!





かなりお久しぶりですすみません😵‍💫





今日はすずめの戸締り観てきました🗝




予告とかあんま見ないでみにいったんだけど


すごい面白かったです!!




新海さんの作品なんか難しい印象があって



れな、君の名は。も天気の子も


一回見ただけで理解出来なかったから



大丈夫かなって不安だったんだよね😹





でもすずめの戸締りは


理解力皆無のれなでも分かったよ!!




とてもわかりやすいお話で


なのに感動するっていうか深いっていうか



考えさせられる映画でした





あとれなは映画終わったあとに


すぐ考察調べちゃう




着眼点面白いのとか気づかなかった伏線とか


考察読んで理解できることもあったりして



友達と共有して盛り上がった\(^^)/





これはみんな見てほしい!



もう1回見たいくらい面白かったので


とてもおすすめ!!






ということで(?)明日はアイアコです!



大緊張してるけど


ちゃんと歌いきれるように頑張ります✊🏻




ソロで歌う滅多にない機会なので



是非お越しください🎶







今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!











戸締り戸締り~







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。