こんばんは





ただいま自粛中です🏠



今日東京遠征どうだったー??


れなも行きたかったな🥺




最近毎日早起きして


全員分の朝ごはんを作ってます



洗濯機回して干して


朝ごはん作って



あーお母さんってこんな感じかと




ほんとに休む時間ないの



やっと朝ごはん終わったと思ったら

あっという間にお昼の時間で


お昼作って片付けてたら


今度は晩御飯作らなきゃで



洗濯もとりこんで畳んで、、




いやこれ毎日はしんどいなって思っている笑



しかもそろそろ献立困ってる🥲笑


もう何作ったらいいか分からない笑笑



特にお昼って何作ったらいいん



自分のだけなら食べなくても

生きていけるから作らないんだけど


みんなの分だから作らなきゃだし



夜ご飯もそろそろネタ切れ😀




買い物行っても何も思いつかんだ!!




世界中のお母さん毎日ほんとにお疲れ様です




れなの主婦日記は


インスタのストーリーに載せてるのでみてねん





れなは月曜日からが不安です



学校始まって


お弁当を3人分作らなきゃいけなくて


洗濯も朝ごはんもいつも通りあるから



れなは一体何時に起きたらいいのでしょう




遅刻する未来しか見えないです!!!^^





頑張ろう主婦になったつもりで



明日も早起きなので頑張ります✊🏻





今日もblogみてくれてありがとう🥰




おやすみ!









ぎゃるい?





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。