こんばんは





ちょっと遅くなったけど


はっぴーはろうぃーん👻💜





今年は2回仮装しました!






もう既に懐かしいチャイナガールと





まだ記憶に新しい茶メイド




両方ちゃ始まりだね(?)





学校でもハロウィンメイクしたから


今月は結構ハロウィン感じれた!!




しかもディズニーも行けたし、🥹🤍




今日でDハロも終わりですね、、



来年はラス日に行きたい、!!



カレンダーみたら火曜日でした


絶対いくって決めた👍🏻




本当は毎日毎日行きたい



れなの大好きなヴィランズロッキン


生ゼリフだから毎日違くて

ほんとにかっこいいんよ手下達、🤟🏻



ヴィランズの世界観大好き




言葉づかいも言葉選びも


キャラに合ってるしセンスありまくりで

おたく感動大興奮




毎日Twitterでその日のロッキンの動画見てて


今日のラス日の動画もずっと見てたの




歓声出てたり泣いてる人もいて


パレード終わってもずっと拍手鳴り止まないし


ほんとにみんな大好きなんだなって感じた🥺



来年も同じパレードがあるか分からないから


次いつ会えるか分からないんだよ(;ᴗ;)




666年後じゃなくて


来年にでも戻ってきて欲しい𓂃𓈒♡‪





クリスマスシーズンも楽しみだね!!






あと今日は個人的にもう1個ありまして



コナンくんの映画が


今リバイバル上映中なんだけど




ハロウィン当日が舞台の映画だから


時系列が合う今日

応援上映やってたんですよ!!



めちゃくちゃ行きたかった


テストを恨む🥲




仮装して参加も○

ペンライトもうちわも○

拍手も○



こんなん絶対楽しいやん😀




行きたかったなーーー



キッドの誕生祭で応援上映やった時も

どうしても外せない用事で行けなかったの




本来だったら声を出して応援もいいらしい🫣



ライブみたいね笑




次こそは、、!!!!







ハロウィンが終わったということは


もう11月なのか、、




あと2ヶ月で今年も終わりだなんて


1年ってほんと早いね




11月もよろしくねーーー\(^^)/笑






テスト勉強おーわり!!



寝ます!






今日もblog見てくれてありがとう🥰





お休み!











大阪のことも

テスト終わったらblog書きたい🥺






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。