こんばんは







昨日と今日で修学旅行でした🚄🤍




久しぶりこの感じ!




しかも高校の時と違ってメイクも出来て


髪の毛も服も自由で



好きな友達と行動して最高でしかないです🥺




昨日眠過ぎてblog途中で諦めちゃったから


 

今日のblogは1日目のblogだと思う😹





場所は大阪で



一日目の今日はユニバでした🌎🤍





大阪自体初めてだからドキドキで


とっても楽しみにしてたんだよ!




ユニバも初だからマップとか知らないし


ほんとに無知だから困った笑




カチューシャスヌーピー付けた!







上に乗っかってるやつにした!


かわいい、、🐶🐾





1番最初はハロウィン限定の


チャッキーに行きました



簡単に言うとお化け屋敷




れなお化け屋敷ほんと無理で


自分で歩くやつなんか怖すぎて歩けないんよ笑



でもその場のノリとほぼ強制で連れてかれ


1番最初がお化け屋敷😇




めっちゃ怖かった、ほぼ見てないけど



ずーっと下向いてたまに見て怖くて下向いて


友達の手と腕と色々ぎゅっと握って

腰曲げて引っ張られながら着いてった笑



最後追いかけられてる気配がして


ばか走った下向いてるから前見えないのに笑





もう絶対無理怖すぎ


涙も汗も止まんなくて

もう一生乗らないと誓いました





お昼はハンバーガー






ハンバーグが美味しかった💭







後ね〜ハリドリのったの!



後ろ向きの方!




めっちゃ楽しかった後ろ向き新鮮😹


大阪LOVER聴きながら乗ったよ👍🏻



廻廻奇譚は前向きだけだったから諦めた〜




あとはジュラシックパークくらいかなあ


あれあんなに濡れると思わなくて


結構後悔したよ😀



髪の毛も服もびっしゃびしゃ笑笑



前髪だけは一生懸命死守した😇


危なかった、、笑




まあこれも思い出だよね^^






本当はフライングダイナソー乗りたかったのに


スーパーマリオワールドの整理券の関係で

途中で諦めました🥺




またいつかリベンジしたいな〜〜❤️‍🔥




マリオのエリアほんとに凄かったよ🥹


れなは感動したよ、、



全部本物なんだもんᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡‪






   


ずっとここにいたかった、、!



乗り物は乗れなかったから次きた時は乗りたい




まだまだ乗りたいの沢山あったのに!



時間が足りなすぎる!!





あっという間に夜になって


ホラーナイト始まったの




チェーンソーのゾンビいっぱい出てきて


小さい子とかトラウマにならないんかなって

思うくらいリアルでした😀




でもハロウィンって感じで楽しかった!


仮装してる人もたくさんいた🫶🏻




人生初ユニバめちゃ楽しかったです!!!!!







明日は三島でイベントです!



お待ちしております🎶





今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。