こんばんは







運動会とディズニーの筋肉痛が


合わさって押し寄せてきています




朝起き上がれなくて泣いた笑



階段登るのも降りるのも


普通に歩くのも困難でびっくりした笑




一日中痛い痛いしか言ってない😇





今日はそんな運動会を振り返りたいと思います










Aチーム💙




今回はメンバーと同じチームで


みうを加えた6人チームでした!!






こちらは騎馬戦やりたいAチーム笑




髪の毛揃えたいねって話になって



なんかアホっぽいのがいいよねとなり


最初つのヘアにしようとしてたんだけど


あ、このままでよくね?となり






完成したのがこれ笑笑







絶妙にアホっぽくてお気に入り😀🤍





全員分やりました‪‪☺︎‬


巻き巻きはもえちゃん担当🎀





そして今回は


50メートル走決勝まで行けました✌🏻



結果は優勝出来ずだったけど


2位か3位らへんかな?笑



タイム見忘れちゃったんだけど


多分7秒台な気がしてる笑笑



次の時も7秒台キープしてたいな🥺




玉入れもジェスチャーも借り物も


全部楽しかった💞






全く理解してなさそうな顔ww





あと今回初のハーフタイムショー



ロザリオはチグハグを披露しました!!








どのシーンも楽しそうwww



一緒に踊ってくれてる方多くて笑った笑


楽しかったねーーー^_^♡




結果は優勝出来なかったけど


チームの絆がより一層深まった1日でした




終わったあとアイス食べたよー







やっぱ運動の後のアイスは美味しい🫶🏻




来てくれて応援してくれたみんなありがとう



青い服で揃えてくれてて


とっても嬉しかったです🥺💙







次は綱引きとか大縄とか

障害物とかやりたいですなにとぞ





今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!










決勝チーム!!!






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。