こんばんは







昨日の運動会で足腰超絶筋肉痛の中



今日はディズニーランドに行ってきました🥺💜








終始足痛すぎて


修行かとおもた





暗髪慣れないなあ👶🏻





雨予報だったんだけど


そんなにザーザー降りじゃなくて



なんとか持ちこたえてくれて平気でした!!





れな晴れ女だから👍🏻





ランドに行ったのは3月ぶりで


なんか久しぶりな気がした!!😀




初めに美女と野獣並びながら

ショーの抽選したんだけど



ずっとずっと見たかった


フォレストシアターのショーが当たって



もうテンションMAX(;ᴗ;)♡





見てきたんだけどもう鳥肌立ちすぎて


感動だし涙だし無意識に息止まってた笑



プリンセスのとこが個人的に激アツポイント


またみたいな、、




個人的に今までのショーで


ワンマンズドリームが一番好きだったんだけど



超えたかも、、、🥹💞




それくらい良かったので


みんな抽選当てて見てくれ!!!!!笑





お昼はハングリーベアの


ポークカツカレー食べたよ〜🍛



久しぶりにカレー食べた!!



いつもチキンカレーなんだけど


カツ食べたかったから変えてみたら



量多すぎて苦しかった😹





でもサクサクで美味しかった!!



カレーはシーのカスバもオススメです👍🏻









これはコーヒーカップ



カレー食べたあとに乗ってめっちゃ回したら


とても後悔しました✌🏻




ホリデーナイトメアのホンテも乗れた🥹


久しぶりのナイトメア仕様

嬉しすぎてたくさん目に焼き付けてきた!!




あとはね〜〜


今回の個人的大目玉



ザ・ヴィランズ・ロッキン


っていうパレードですよ、、



たぶんみんなこれが見たくてランドきてる

(勝手にそう思ってる)



けどパークのほとんどの人がショー見に来てて


やっぱ手下の人気凄いなあと実感した🥺



れなはマレフィセントの手下の

マルフィが推し、!!



今日は違うかただったけど


生で見れたの感激でした👼🏻💙



アースラの手下のエイトフットも

生で見れて嬉しかったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ(完全にオタク)




スプブは雨キャンで中止になっちゃって


もしかしたらこれも、、って思ってたから



中止にならなくてほんとに良かった🥹


当分生きていける〜〜








ハロウィン仕様のシンデレラ城


素晴らしく良い




Dハロ期間のランドは

仮装してる方がたくさんいて


中でもツイステの仮装してる方がまじで本物の


リドルくんとエースとデュースすぎて


声掛けて写真撮ってもらったの🥺❤️




Dハロってみんなの仮装みて楽しめるし


一緒に写真撮ってもらえるし


ほんとに最高



来年は仮装していく計画立ててるの


楽しみすぎる😖!!





1年の中でハロウィンシーズンが1番好き



次はクリスマス!!




楽しみ〜〜🎶







今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!









たまたま同じ日〜!


会いました✌🏻






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。