こんばんは






今日は久しぶりにサナッシュさんで

LIVEでした!!




1部、2部


来てくれた方ありがとう🫶🏻💚



声出しありなの知らなくてびっくりした笑


とっても楽しかったです🎶





そして実は昨日髪の毛そめました✌🏻







黒く見えるけど一応紫の6トーン💜



光当たってるとこで見ると紫!!


明日見えるかな〜〜




個人的に暗い色似合わないと思っているから


早く元に戻したい😑




ただもうしばらく暗髪が続きそうです(;ᴗ;)



まあ冬は暗髪だよねってことで楽しみます👍🏻






最近ずっと食べたかったサーティワン


今日やっと食べれた૮ . ̫ . ა𓂃𓈒♡‪








久しぶりのサーティワン!!



美味しかった〜〜🥺💞







さあ明日はいよいよ運動会



最近運動不足だから大丈夫かなあ笑




とにかく全力で楽しみます🎀





来てくれる方は


室内ばき忘れないでねーー!!






でわまたあした!!






今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!











コットンキャンディーちゃんと👶🏻







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。