こんばんは








ただいまパパと話題のsilent鑑賞中


今日リアタイ出来なかったから今見てる👀



2話号泣なう🥲




明日見ようと思ってたけど今見といてよかった



これ危ない泣きすぎて


朝見る考えは無くします笑






最近アニメばっか見てたから1時間が長い笑



30分が基準になってきている、、笑





ドラマもアニメも映画もみたいのたくさん!




ワンピースついに700話突入しました👍🏻



このままあと300話とちょっと


見きります\(^^)/






さてー!



今日はロザプリありがとうございました💞



ハロウィンスペシャルで

仮装をしてお届けしました✌🏻








行った瞬間ゆりちゃんに


れなちゃんこれねーって渡されたチャイナ服笑




大好評みたいで嬉しいや〜〜👶🏻




ゆりゆり大感謝祭だね‪( ◜௰◝ )‬𓂃𓈒♡‪







たくさん写真とったから


ちょっとずつ載せていきます🫶🏻




みんな飽きないでね😹






デコチェキもたくさんありがとう!!



可愛くデコ頑張るから


楽しみに待っててね✊🏻💭







今日もblogみてくれてありがとう🥰





おやすみ!!











何このポーズwww







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。