こんばんは







今日はストフラお休みしちゃって

ごめんなさい🥲




学校行ってきた!!!!!





コースの発表会でした🎀



メイクショーとか疑似結婚式とか


ほんとにみんなクオリティ高くて鳥肌でした




なんか文化祭みたいで楽しかった💞





今日全身黒っていう

ドレスコードがあったんだけど



勝手にズボン縛りだと勘違いして



びっくりするくらいクソダサ服で行ったんよ





そしたらみんな可愛いワンピースとか着てて


恥ずかしすぎて



別のコースの子から服と靴を拝借して

一日過ごしました、、笑





ほんとに優しい子ばっかで助かった🥲



だからいつも着ないような服装で


なんか落ち着かなかったです😀笑






土曜日なのに学校だから感覚がバグってるう



今週3連休で良かった🥹





明日はアルイテイコウがありまふ!!



今日会えなかった分


明日会いに来てください👶🏻







じゃあまた明日ーー!





今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-














そいえばやっとケータイアップデートした!



ロック画面可愛くしちゃお〜っと🫶🏻💜







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。