こんばんは





お久しぶりのblogになってしまた





今日からまた1週間が始まったわけだけど


先週が平日3日間だけだったから



5日間はとても長く感じます😑




頑張れないかもって思うけど


とりあえず生きとけば

あっという間に土日だよねーー笑





今日はカラオケ行ってから


ゆり生誕の練習しました👍🏻




学校半日だったんだ〜\(^^)/





ゆりちゃんの生誕楽しみだな〜


練習も楽しいし本番も楽しみ!!




完璧に練習するのでお楽しみに〜🎶













明日も頑張ろう💞





今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ!













🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。