こんばんは








今日はKADODE OOIGAWAさんにて


初ライブイベントでした🍵




来てくれたみんなありがとーーう!!!





台風近づいててどうなる事かとおもったけど


持ちこたえてくれて良かった🥲




やっぱ晴れ女ねーー☀︎






久しぶりにKADODEに行って


1日楽しかったです🎶




SLアイスのお渡し会もありがとうございました





SLアイス初めて見たし


初めて食べたの!!




とっても美味しかった🖤










真っ黒なのにチョコ味!!



不思議な感じでした😹






これからも門出ソフトプリンセスとして


がんばってPRしていきます✊🏻






さてさて


台風がだいぶ近づいて来たみたいで🥲



プティーも雨の音で吠えてますワン




何事もなく通り過ぎるのが1番!!


みんな気をつけてね〜(;ᴗ;)








それと!



最近っていうか昨日から


TikTokまたあげ始めました!!




見てやってください👼🏻






三連休もあっという間だね><



でも今週また三連休!!




3日がんばって3日休もう💚


これが普通なら楽なのにね〜〜







今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!













髪の毛染めた?って聞かれるんだけど



切ってからは染め直してないよう👍🏻💞







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。