こんばんは







昨日は1日お家Day


裾野のお祭り行きたかったねえ🥲




代わりのtalkportありがとうございました♡





今日は妹とままとぱぱの誕生日会しました🎂



3人9月生まれなんよ〜〜




みんなおめでとう\(^^)/♡









今日は1日お家でTikTok撮ってました



あとTikTok見てた!




たくさん録り溜めしたので

じゃんじゃんあげてゆきます👍🏻


みんな見てね🥺





TikTokみてたらさ



たくさんたくさんDハロ動画が流れてくるの





ショーの動画とか仮装の動画



まじでずーーっとみてられる、、




今個人的にランドが激アツで



大好きなスプブと


大好きだったヴィランズの手下復活、、




2018年くらいまで


ディズニーシーでザ・ヴィランズ・ワールド


っていうハロウィンのイベやってて



その時にヴィランズの手下が


アトモスフィアやってたのが話題になっててさ



れなも大好きだったの!!!!





もう二度と会えないと誰もが思ってただろうに


特大サプライズすぎるんよ!!



4年ぶりの復活激エモ!!!!




手下オタク多いしホンテあるし


仮装するなら陸がいい人多い気がするから



ハロウィン期間はランド率高い気がする!!




れなも仮装したい、、



Dハロ期間に行ったことありますか??




ほんとにみんなクオリティ高くて見とれちゃう


どこ見ても綺麗なお姉様方ばっかなんよ



とくにプリンセスはもう本物🥹💞




あと、ニックとかフェローとか


男の子のキャラ仮装してるお姉さん

ほんとにかっこいい



見つけるといつも一緒に写真撮ってもらう笑





早くDハロ行きたい!!!🎃









さて明日はKADODEでLIVEです🎶



イベントは初めてだね!!




台風大丈夫かな🥲


心配だけどみんな気をつけてね𖦹 ̫ 𖦹





SLアイスのお渡し会もあるみたいなので


お楽しみにーー!!!💖






今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!!















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。