こんばんは







今日はロザプリ4回目!!



見てくれたみんなありがとう🫶🏻







今日は私は誰でしょうゲームやったんだけど


優勝は出来ませんでした‪( ◜௰◝ )‬



自信あったんだけどなあ〜





悔しい!!


またリベンジしたい❤️‍🔥




罰ゲームのタバスコたこ焼き


もえちゃん食べてたんだけど



めちゃくちゃ辛そうでこっちも涙出そうでした




絶対食べたくない、、、





終了後のtalkportもありがとう!!



今日はたくさんの方が来てくれたから

とても嬉しかった👶🏻





来月のロザプリは10月13日です🎶



みんなお楽しみに✌🏻








今日はロザプリ終わりに


みむゆりを車に乗せて帰りました🚗 ³₃




みむちゃん乗せるのは初めてで緊張したーー



無事生きて送り届けられて良かったです👍🏻





運転もだいぶ慣れてきたから楽しい!!



もっと遠くまで行ってみたいな〜〜








あ、今ねワンピース


インペルダウンまで来ました




エースのカウントダウン始まってる、、🥲



これより先に進みたくない(;ᴗ;)


(けど見ちゃう笑)





ではそろそろ寝ますね!




今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。