こんばんは







ただいまお仕事なうです!!




夜からのお仕事は初めてで


ワクワクしてます😀♡




今は移動中〜〜




まだまだ今日は長いので


みんなでテンション高めあって



寝ないように頑張ってる!!





1回寝ちゃうと嫌になっちゃうからね😹



でもだいぶ眠気きてます、笑




今日学校のエステの授業のとき


仮眠したから大丈夫なはずなんだけどなあ〜



とにかく寝たら最後!!


寝ないように頑張ります✊🏻




私たちの現在の様子は


もえちゃんがTwitterで実況してくれてるので



気になる方は見てみてください👀





さてと呼ばれたのでそろそろ行きます!!



今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!!









髪の毛ながい〜〜






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。