こんばんは







火曜日頑張った〜〜🥹




今日は席替えしました!!



後ろの方!最高!


周り仲良しさんばっかり嬉しい🫶🏻





火曜日は基本授業が嫌なのおおいけど


今日はメイクの授業あって楽しかった💞



CATSメイクしたの^._.^


来週本番だから写真撮れたらいいな〜〜






そーいえばね



この前の日曜日に妹とカラオケいってきた!





行きたいってずっと言ってたので


連れて行ってあげました👍🏻




今度はヒトカラしに行きたいなあ



のんびり1人で歌いたい気分〜






音域ももっと広げたいし


肺活量も鍛えたい




夏もそろそろ終わりだし腹筋始めっか〜(遅)





あ、ワンピースは今ね



ウォーターセブンが終わって


スリラーバークまできたぞ〜〜




パズドラは相変わらずルフィでない、


このままじゃパズドラ王になれないっっ




なんとしてでも手に入れるう



ガチャ運ください😀














なんと門出でイベント決まりました!!



初めてじゃないか!?


楽しみすぎる👼🏻




みんな予定空けておいてね〜‪‪☺︎‬









今日も見てくれてありがとう🥰





おやすみ!











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。