こんばんは







今日はついにーー



成人式の前撮りしてきたよ🫶🏻💜






初お披露目の振袖








髪の毛も可愛くしてもらった🥺




ほんとにプロってすごい






みずひきの使い方も上手くて(あたりまえ)


やってもらってるの見ながら勉強してた笑




それでね、ヘアメの方に


髪色めっちゃ褒められたの◜𖥦◝




昨日学校行った時もみんなに髪色いいね!

って言って貰えて


めちゃめちゃ嬉しかった🥹💖




美容院で、今日の前撮りに合わせて


ちょうど色落ちするように頼んだら完璧でした



さすがです、、





これ以上落ちないで欲しい🥺🥺





着付けも学校でやってるから


やってもらいながら見てたんだけど



手つきがプロ(それしか言ってない)




れないつもあたふたしながらやってるのに


テキパキこなしてあっという間に完成してて


しかも着崩れしなくて凄かった🥺






あと今日久しぶりにプロ中のプロに


写真撮ってもらったんだけど



撮影楽しすぎてめっちゃ撮ってもらった笑




データ貰うの楽しみだな〜🎶






振袖選んだ時のblog


遡って読んでみてね




最終的に選ばれたのは深い緑でした💚





あれからもう2年たとうとしてると思うと


時の流れは恐ろしいです




成人式はもっと綺麗になって迎えます🤗










今日もblog見てくれてありがとう!




おやすみ!!











かみかわい♡







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。