こんばんは







今日も学校でした





夏休みとは!!!







今日はスーツを着て登校!



スーツやっぱり慣れなくてソワソワする




でもOLになった気分で


ちょっとだけ背伸びできる🎶







今日の学校凄い憂鬱だったけど


スタバの新作のために頑張りました




なんで一気に3種類も出すのですか!!!




しかもどれも美味しそうで困る🥺




山梨のぶどうのやつさ



去年の自分ジャッジのMV撮影の時


ちょうど山梨で飲もうと思ったんだけど




山梨全体で売り切れててどこにもなくて!!






ずっと待ってた!!!!!





今日どれ飲もうかめちゃくちゃ悩んだけど



さっぱりするかなって思ってぶどうにしました





思ったよりも甘めでハイチュウみたいだった!



さっぱりって感じではないけど


甘いの大好きだからめちゃ美味しかった🍇






沖縄のちんすこうも気になる、、!



ちんすこうだいすきだし


キャラメルとか絶対はずれない!!!!




ほうじ茶も最近飲めるようになってきたから


3種類あると迷っちゃうよね〜





次はちんすこう飲みたいな!!







その後ラーメン食べいこうと思ったんだけど



魂心家も清六家も臨時休業で泣いた、、





今日めざましテレビの占い


水瓶座1位だった気がするんだけどなあ




とことんついてない日でした🤷🏻‍♀️










さっきまで成人式の前撮りで使う


ネイルチップ作ってたんだ〜




使うかどうかは置いといて


完成すればそれでよし!!





結構可愛くできた自信作です🫶🏻





実際付けるの楽しみだな〜〜









今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。