こんばんは








今日はWinningRan発売記念ワンマン追加公演


来てくれた皆ありがとうございました❤️‍🔥








めちゃくちゃピンクーーー💖



みんなありがとう!!




ロザリオはやっぱり5人で1つなので


今日を5人揃って迎えられなかったのは

とても悔しいですが


それ以上にみむちゃんが1番悔しいと思うし



れなも自分のせいで

ワンマン延期にしてしまった事も


実は最グーのMV撮影も延期にしてしまってて



謝っても足りないくらい申し訳なくて


意味無いけど自分を責めて落ちての

繰り返しだったから



ほんとに気にしなくて大丈夫だよって


伝えたいです




ワンマン始まってステージにたった瞬間


ピンクのペンライトがぶわ〜って広がってて



れなも涙出ちゃうかと思ったよ🥲






とっても愛感じました


ちゃんと届いてると思います🫶🏻








そして今日は無銭ワンマンということで


ご新規さんたくさん来てくれて

ほんとに嬉しすぎた🥺❕



グルショみんな撮ってくれてありがとう🤍




このワンマンを通してロザリオクロスを


好きになって貰えたら思うつぼです🤗




これを機にたくさん会いに来てください!!






そしていつも応援してくれてるみんな




友達知り合いに声掛けて連れてきてくれて

ありがとう🥺💫



ほんとにみんなの存在は大きいものです


なくてはならない存在なこと自覚してください




そして今日のセトリは


前回と全く一緒だったんだけど



ちょっと変えよってことで


新しい煽りとかメンバーでの絡みとか

Overtureもちょっと違ったの気づいたー??




みんな楽しかったって言ってくれて嬉しい!!




最後自分ジャッジ上手く歌えなくてごめんね


面白くなって笑っちゃったんだよね^^(大嘘)




メンバーそれぞれの言葉を聞いた後に


自分ジャッジの

「頑張っていられるのは君のおかげだよ」


って歌詞が死ぬほど当てはまってしまって



ポーカーフェイスを貫けませんでした笑




みんなもらい泣きしてて

さらに泣いちゃったよね😹





ほんとにみんなのおかげで頑張れてるから




これからもロザリオクロスの応援

よろしくお願いします🌷















LIVEのお写真おすそ分け〜〜







1ヶ月くらい余韻ひたってね🫶🏻






今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ!










お花もいつもありがとう⸜ 🌼 ⸝








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。