こんばんは








もくもくよーび


おつかれちゃん






今日は重たすぎる荷物を持って帰ってきました


まじ重すぎて肩が凹みました



でもでも

暑い➕大荷物は


夏休み始まるんだな〜って感じがして

なんだかんだ好きです😹




これも今年で最後なんだよ〜〜


大荷物もって帰ってくるの




ちょっと悲しくなっちゃう😇






明日もちょっと荷物あるから


踏みしめながら帰ってくるわ笑笑








さあ!


今日は配信Dayだったよーん





見てくれてありがとう!!






今日はヘアアレンジしながら配信するっていう


変わりすぎた配信をしました笑



みんなに髪型なにすきー?


とか聞きたかったからちょうど良かった😹




結構面白かったって言って貰えて嬉しいです^^



また時間ある時やるね!!











ぐるり森のCM完成したよ!!!!



たくさんたくさん見てください🥺💜






今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!












🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。