こんばんは







三連休明け



きちーーーー😇







みんなよく生きたよお疲れ様




正直倒れるかと思ったね笑



丈夫な体で助かった!!




昨日の疲れが凄すぎて


今日の朝はほんと起きられなかった笑



ままが起こしてくれたけど


めちゃ機嫌悪かったと思うほんとに申し訳ない



寝起き悪いの直したひ




重い足取りでちゃんと学校行ったよ


れな頑張ったよ



褒めて褒めてたくさん褒めて





学校も残り3日だし


頑張るよー🥲




みんなもふぁいとだぞ



倒れないように無理しすぎないでね





水分塩分大事だよーーん










今日学校行ったらみんなに


昨日お疲れ〜って言って貰えて



それだけで元気になったよ🥹





だかられなもみんなにお疲れ〜って

言うように心がけてる



ちょっとでも元気になってくれますよーに








さあ!



明日はロザプリです🎶





特に明日は見てください!!!!


絶対忘れないでね🫶🏻










talkportもよろしくです\(^^)/








今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。