こんばんは








今日テスト返ってきた!!




8教科中5教科100点💮



目標達成ーーー💫





ただ今回はオール満点狙えそうだったから


1問、2問間違えがとても悔しい、、



ケアレスミスっていつになっても

無くならないんだなと


実感しましたね🤗





ただ今回ほんとに過去一がんばったから


ちゃんと結果がついてきてくれてよかった🫶🏻




これでボロボロだったら


もう二度と頑張らなかった^^(おい)




暫定クラス1位らしいので


とても嬉しい気持ち。。




次は学年1位狙っちゃお()






中間テストは順位きいたら


学年で8位だったんだって



1桁はいるのは初めてだったから嬉しかった😹





今回学年順位何番かな~~



1位とったらユニバって約束ママとしたけど


1位は無理そうだからざんねん🫠🫠




4教科満点だったらアイス買ってね


って約束しちゃったんだけどさ



もっとちゃんと欲しい物提示すれば良かった^^



アイスなんて自分で買えるのにね笑





近いうちに買ってもらいます😹









ねえこれみてみて







待ちに待ったリーナベルちゃん🥹💖



9月8日に上陸らしいかわいいがすぎる




9月行く予定はまだないけど


絶対に連れて帰りたい所存




ただ、コロナ禍で全然シー行けてなくて


クッキーアンちゃんを

まだお迎えできていない状況。🥲




なんならジェラトーニもいない



正式には家にはいるけどれなの子じゃない笑





一気に3人はお迎えできないから


リーナベルちゃんからかな🥺




グッズも全部可愛くて


ポップコーンバケットも可愛すぎて



欲しいものがどんどん増えてゆく





あーーもうお金貯めよっと!!!!









今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!













🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。