こんばんは






勉強の休憩でblog書くよーー




昨日書き忘れてたごめんよーーー






かれこれ2時間くらい


プリントとにらめっこしてたんだけど



なーんも入ってこない





原因は分かってるんだよ



YouTube見ながらだから(笑)





脳がそっちに持ってかれてて


覚える分の脳が働かないんですよ



分かってるのに見たくなっちゃう😇





しかもロザリオの過去動画(笑)



びっくりしたんだけど企画もの撮ったの

お絵描き伝言ゲームが最後でさ


あれからもう1年経ってたっていう笑笑




YouTuber名乗れないわ😀笑





気まぐれすぎる更新ですが


逆にいつアップされるか分からないので


ちゃんとチャンネル登録して待っててね😹💜





テスト期間に入ってさ


勉強やらなきゃってなると他のことしたくなる

現象ってあるじゃん?



掃除がしたくなったり


アニメ見たくなったり


ドラマ見返したくなったり




TikTokで「好きな人がいること」の


切り抜きが流れてきてしまって



見ちゃってるよね、、笑




夏がきたら好きことでしょ~~🥺


ってくらい王道ドラマだと思う(笑)



パティシエやりたくなったもんな~~(チョロ






れな桐谷美玲ちゃん大好きでさ


それこそ好きことやってる時

メイクとか髪型とか似せてた😹



一番好きな映画も美玲ちゃんでてる


ヒロイン失格なんだよね~




てかそれは原作自体



というより幸田もも子さんの作品が


好きなんだけどね笑笑




そうだそれでこの間


センセイ君主の切り抜きが回ってきちゃって



れな浜辺美波ちゃんも大好きだから笑(デジャブ




テスト期間に限ってこれの繰り返し



あるあるだよね~~





でも今回新しい欲がでてきて



作詞したい欲(笑)




作詞できる人ってかっこいいと思うのね



自分が感じたこととか思いとかを


歌詞にする方が多いと思うんだけど



それが凄いな~~って最近めちゃ感じちゃって




やりたいな~って言うより


出来たらかっこいいよな~



って思ってんの(笑)




これといって伝えたい思いとかはないんだけど


自分の思いが歌になったらエモいよねって(笑)





テスト勉強に集中しろ


って言ってやってください😇





今回ね脱一夜漬け作戦なんだよ



なんと今日はテスト前日じゃないんです~




成長したねえ🥲





頑張れ私ーーーー( ・ᴗ・ )⚐⚑







今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。