こんばんは







今日は金曜日~~



明日はおやすみ!って言いたいとこですが


れなはもう一日あるんだあ🥹




頑張るよう、、




れなは明日居ませんが


アルイテイコウみんな遊びに行ってね!!




最初はGOODの第2弾ブロマイド

販売開始します💖


めためたにかわいいのでゲットしてね🫶🏻




明日直接は会えないけど配信するよ!!


時間はまた明日お知らせします⋆͛📢⋆









さて~



今週も金ローはトイストーリー!!



久しぶりにトイストーリー4見ました👀





始まりから最後までウッディは


ボニーに遊んでもらえないし



終わり方もなんか納得いかないから



個人的には3までで良かったかな~~


って思っちゃうけど



ボーピープまた出てきてくれて

嬉しい気持ちもある🫠



やっぱ出会いと別れってことだよね、;;






フォーキーもかわいいよねん



自分はゴミだって思ってたけど


ウッディのおかげで自分の価値を見出して



最終的には僕達はゴミじゃなくて

おもちゃだよって言ってる所が泣いちゃう🥹




ギャビーギャビーも悪いやつに見えるけど



遊んでもらいたいが為の行動であって



子供に遊んで貰いたい気持ちはみんな一緒で


なのにいつかは忘れられて捨てられちゃうって

凄い悲しいよね(;ᴗ;)



今日ぬいぐるみ達に話しかけてから


寝ることにする🫣笑





映画が公開された3年前のDハロに

仮装したんだよね~~🤍





カラコンも青💙




なんかメイクうっすい笑笑


ほぼしてないよね笑




ビリー、ゴート、グラフのバックも


本当は揃えたかった、、!!😹





また仮装ディズニーしたいな~~



やりたいキャラいっぱいあるの🥺





友達とまた計画たてよーっと🫶🏻














ポスター貼っていただいてます!!



みんな見に行ってみてね~👌🏻








今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!







どの写真載せたか分からなくなっちゃう(笑)






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。