こんばんは





今日大雨だね☔️



雨降るって知ってたのに傘忘れた人です笑



友達に折りたたみ傘借りた~><





明日も雨かな?


雨って呼吸しづらくない??



今日掃除しながら友達と話してたんだけど



ジメジメむしむしするし


空気重たい感じして苦しいよねって😓




雨いいことなんもないじゃん!!




早く梅雨明けて~~🥺








今日はね学校で老人メイクをしました



ままに写真送ったら


これ何に使うの?って言われたんだけど



多分もう一生やらないと思う(笑)




みんなおじいちゃんおばあちゃんになってて


メイクしてる時から

自分の顔みて笑い止まらなかった😹



いつかもし披露する場があれば


老人メイクやるわ😹😹






あ、そーだ



最近ね




またツムツムブームがきてるんです






定期的にくるブーム(笑)



LINEの友達の皆様ハートたくさん下さい🫶🏻




今めっちゃコイン貯めてるんだ~



ガチャいっぱい引くの楽しみに頑張る👍🏻














窓枠さんでのツーマンライブ


予約始まってます!!



一般チケットはまだあるみたいなので


まだの方はお早めに~~(*´`)♡






今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!













🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。