こんばんは!






ついにコナン映画見てきました、、


今年も神



警察学校組が出る時点で

もう神作だと確信してたけど


期待以上

てか内容濃すぎてやばすぎた🥺



警察学校組あんま知られてなかったから

今年の映画で人気爆発するんだろうなって
思ったけど


5人中既に4人殉職してるって
考えるだけで辛い🥹


推しができたと思ったら
既に亡くなってるって(;ᴗ;)



れなは一生連続爆破事件の犯人許さないよ、、


アニメでも今回の映画でも殉職殉職って

何回聞いたか分からないし


爆発のシーン何回もみてるけど


未だに信じられないし
信じたくないんだああ🥲



れな松田陣平推しだから大きいスクリーンで
名刺が見れただけでも満足なんですけど、🥲


あの人捜査一課にいた期間

11月1日から殉職した7日までの
たった1週間なのに


みんなに好かれて愛されてて

爆弾処理もできちゃう

素晴らしい人間だったのにな(;ᴗ;)


切実に生き返って欲しい人No.1



テレビアニメの揺れる警視庁見返してくる、、




ただ、映画で今まで知らなかった話もあって

その伏線からの結末も素晴らしく良かったし


めちゃめちゃエモいやん!!!

ってなりました🥺



アニメとか映画で名前は出してないけど
4人の事を安室さんが語る時

もう安室さんしか居ないんだって
凄い悲しい気持ちになるけど


4人から教わった事しっかり吸収して

それが今に活きてて

4人がいてこその

今の降谷零なんだなって思うよね


安室透が降谷零として出てるのが
とても嬉しかったオタク、、



ていうか4人がいなかったら

今回の映画のシーンにもあったけど

安室さんも今頃亡くなってても
おかしくないのでは、、🫥


同期がみんないなくなっちゃうのは悲しいね

桜は花びら5枚でひとつってコメントみて
涙溢れた🥹

もう桜の花にはなれないんだね(; ;)





ただ


今回の映画ストーリー内容めちゃ濃くて

凄い色々詰め込まれてたんだけど


犯人わかり易すぎたよね(笑)



絶対この人だろって思ってたし

なんなら全部先読みできちゃってた笑



だけど、犯人なんてどうでも良くなるくらい
話が良すぎて

途中、あ、これ犯人いるのか

って忘れるくらい引き込まれてたよ笑



今回の映画特にコナンくんが体張りすぎ

毎回死にそうになってるけど


今回特に1人行動多かった気がする笑



しかもコナンくん

ロシア語喋れるようになってて
世紀末から成長してた、、



毎回毎回MVPだね🫢




あと

グッズのビジュと
コナンくじのビジュが良すぎる


あーもうあと5回くらい劇場で見れる!🥺


今れなのTikTokのおすすめ欄

ハロウィンの花嫁のMADで溢れてる(笑)



2年連続4DXでみてるから今年も4DXで見たい


オープニング映像良かった

あれ4DXでみたらやばいだろうな、、


重低音で見ても鳥肌凄かったのに

4DXだったらヘリのとこ飛んでくんかな(笑)





それと来年の制作決定ムービー!!!!


これを見に来たと言っても過言ではないですが

来年激アツすぎて

友達と顔見合せて
叫ぶの抑えるのに必死だった😹



これ言ったらネタバレになっちゃうから
言えないけど


予告のあのセリフを聞いて

アニメのあの回見返さないとって思いました



来年も楽しみ!!



もっと詳しく語りたいけどネタバレになるから

見た人個人的にはなそ!!笑




明日は金ローで緋色やるし

学校頑張れる




しかも明日は平日なのに会えるんだよ〜👍🏻





noFilterちゃんの定期公演

ゲスト出演させていただきます🫶🏻


ARTIEさんにて19時からスタートです❕



明日は晴れになったので


ぜひ来てね〜☀️









れな生誕ブロマイドの一覧表も出ました!



コンプリートしたら教えてね👌🏻







今日もオタク丸出しblog

最後まで見てくれてありがとう😹




おやすみ!










🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。