やっほーー






blogかきます!






本日はSTRAWBERRY FLAG vol.7


お越しくださりありがとうございました🍓🤍








やっぱ衣装かわいすぎるがーーーー🤦🏻‍♀️




今日は夏かな?ってくらい暑かったのに


みんな来てくれてありがとね🥺




昼と夕方の温度差すごいから

体調崩さないように💦





急に気温上がったよね〜〜



中間は無いのかしら🫥






てかてか



髪色お気に入りだったから


みんなに見て欲しかったのにさーーーー




既に色落ちててガン萎えだよ〜😔





色落ちの色もかわいいんだけどさっ



誰にも見られることなく終わっちゃったなあ




でもほんとに可愛すぎたから


またやりたい👍🏻






あと聞いて



今日自撮り1枚も撮ってないのゴメン´・ᴗ・`





今日という日は無かったことにしてください笑



ほんとに忘れてた〜(´▽`)








でもでも


久しぶりのストフラ楽しかったね!!





来月も問題なく開催できますよーに🥺❤️‍🔥








それでね




今日1ヶ月半ぶりくらいにおだみうに会ったの



いつもディズニーとかアニメとか

色々語り合うんだよ




で、れな最近、五等分の花嫁みたんですよ



2日で見終わったんだけどさあ





はまっちゃって〜〜😀💞






そしたらみうも好きって言うから



来月からの映画見に行く約束したの🤞🏻





楽しみが、生きがいができた




はめふらも一気にみちゃって


今何見ようかな〜ってところなので



またおすすめあったら教えてください👍🏻




今期のやつは



「ヒロインたるもの」と「SPY×FAMILY」

見てます👀



あとは

かわいいだけじゃない武守さん気になってる





他面白いのあったら教えてねええん🙆🏻‍♀️











今日で春休みも終わりです







明日からまた1年



元気に頑張るぞぉぉぉぉ🥲❤️‍🔥







朝起きれますよーに。。








今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみっ!












🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。