こんばんは








ご心配をお掛けしております




星野元気です



ありえないくらい元気です





まじで悪いとこ一個もないのです




ほんとに陽性なのか疑うまであります






もう寝すぎて寝れないし



やることもないし



部屋からは出れないし






ブログを書きます👍🏻







ここのところ毎日毎日ケータイとにらめっこです




今TVerが激アツでして



花より男子の1、2

金田一少年の事件簿

好きな人がいること

親バカ青春白書

花ざかりの君たちへ

人は見た目が100パーセント

学校のカイダン

幸色のワンルーム

3年A組



今これ見てます(見すぎ)





これ全部見れちゃうくらい時間あんの

びっくりだよね



目が悪くなりそう😀





花男が一番好き



同じクラスの子もコロナで休んでる子結構いて


れなの隣の席の子で高校からの友達なんだけど




仲良くなったきっかけが花男でした






仲良くなって3年経つけど



お互い3ヶ月に1回くらい


テスト前に絶対見返すから



今でもよく語り合ってるの(笑)



昨日もお話しました



お互い暇人だからねん😹






あと暇すぎて眉毛をめちゃ綺麗にしました



外に出れないから誰にも見て貰えないけど笑





あとはねー



プロセカインストールした!





音ゲーすきだから楽しい👍🏻





あとはアマプラ見漁ってて


アニメと映画を見てます




ハイキューとヒロアカまた見返してる!



あと進撃の巨人が気になりだして


見ようかなって気持ち(笑)




あとは今やってるプリキュアも見た!笑



絵が可愛い💞





れなプリキュア大好きだから


過去作もU-NEXTで見返してんの(笑)







こんな感じで毎日過ごしてるからさ



曜日感覚も時間感覚もなくなってきたよね😅




これ日常にちゃんと戻れるか不安ですよ






みんなは元気ですか??




元気なら元気のままでいてね👍🏻💫








今週末のお渡し会は延期


アルイテイコウは中止となってしまいました




楽しみにされてた方には

ほんとに申し訳ないです🙇🏻‍♀️





気をつけててもなっちゃうっていうけど


やっぱどっか気をつけきれて

なかったんだろうなって思うから


ほんとに申し訳ないです





20日のアイドル甲子園には


復帰出来ると思うのでよろしくお願いします😢







はやくあいたいね!!







今日もblogみてくれてありがとう🥰





おやすみ!














🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。