こんばんは








昨日!



スタバの新作のんできたーー!!!






トリプル生チョコレート的な名前のやつです笑




だいたい発売日に飲みに行くんだけど


今回も行けた〜〜🎶



れなチョコ大好きだから全然飲めたんだけど


甘いの苦手な方は多分しぬ(笑)




ほんっっとに甘いチョコ!!!!!


って感じでした🍫




生クリームもチョコだったからびっくりい




個人的には次のホワイトチョコの方が好きそう


まあ甘いんだろうけど😀🤎





甘いもの大好きーーー❤︎








今週食べてばっかで困っちゃう(笑)





火曜日は高校の友達と1年ぶりくらいに集まって


焼肉行ってきたの!!!




ほんとに懐かしすぎて


なのに全然久しぶりな気がしなくて



明日高校で会えるんじゃないかってくらい


なんにも変わってなかった(笑)




6人みんな免許もってて


就職してる子もいて


帰りも車で家まで送って貰って



ああ大人になったんだな〜〜って


改めて実感したっていうか



なんかちょっと寂しくなった笑笑





今度は夜景見にドライブ行く約束したから


楽しみ🚗!!!








でも楽しみな事があると悲しい事もあるんです



やっぱ人生とんとんですね〜〜(;ᴗ;)





2月にディズニー行こうって予定してたんだけど



最近増えてるし先生からも強く言われたし


泣く泣く辞めました、、、、🥲🥲




もうチケットの期限が、、、;;



泣くぞ、、、、





毎回毎回行こうとしてる友達とは


高校2年の時からディズニー計画してて



制服ディズニー行きたいね!

って話から始まったんですよ



あれから2年


もう制服どころじゃない笑



まだ1回もその子と行けてません🙃





いつになったら行けるの〜〜〜



なんか神様から嫌われすぎてるから


もう少しいい子にしよ、、(; ;)






















明日は金曜日!!



頑張れば土日がくるどーーーー!!!







今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!












🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。