こんばんは







月曜日おつかれい!!




今日は午後レコーディングしてました🎧𓈒 𓂂𓏸



歌練習したけどやっぱ難しいなあ、、🥺



ワンマンでおお!!っと思って貰えるように(?)


練習怠らず頑張ります🔥











そして先程告知されましたこちら!




2月20日は


1部

SOUND OF POP MUSIC vol.8



2部は

れな生誕です💫💚





会場はなんとark🥺🥺



生誕をarkでできるとは、、、(;ᴗ;)




広いからみんなお友達たくさんたくさん呼んで


たくさんたくさん引き連れて来てね😀💚笑




しかも今回はいつもと違って


夜なのです!!!




あ、ちょっとお仕事が、、、



って思ってたあなたも来れますね😀🎶





内容も色々考えてますので


是非!是非是非!!





お越しください\(^^)/








予約開始は明日の19時からです👌🏻



よろしくお願いします🌷









今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!

















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。