こんばんは〜









昨日ね、楽しみな事があるって


朝ツイートしたんだけど





それは


昨日実は母校に行く予定があって

少しお邪魔してました🥺💖




久しぶりの高校でテンションあがった、、!






校舎の中クルクルまわって


懐かしいな〜って思いながら授業覗いたり



購買のパン買っちゃったり


毎日のように飲んでたパックジュース飲んだり


トイレの鏡で写真撮ったり(笑)





久しぶりにJKに戻った気分で過ごした💫




楽しかったな〜〜



高校戻りたくなっちゃったよ、、🥲



















あ!そーいえば昨日









運動会の50m走の予選組み合わせが

発表されました🏃‍♂️




れなゆりちゃんと同じだ〜〜💚❤️





ますます楽しみだな\(^^)/







今日もblog見てくれてありがとう🥰



お休み!












🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。