こんばんは!








今日はボイトレしてきました🎤🎶



久しぶりのボイトレだったんだけど



時間勘違いしてて

しょっぱな遅刻したの泣きたすぎる(;ᴗ;)





声の出し方とか滑舌のやつとか


色々やって楽しかった!!




お家でも練習します\(^^)/









そして今日の19時に告知されました!!







こちら!!





3月23日にロザリオクロス2nd Album

「Winning Run」リリース決定しました👏🏻💫



念願のアルバムだ〜〜🥺



みんなも凄く楽しみだと思うけど


れなも凄く楽しみですっっ!




感謝の思いを詰め込んだ1枚にするので


是非たくさんの方に

手に取っていただきたいです🌷




こうして応援してくれてる皆様に

はっぴーな報告ができること


とても嬉しいです、、🥲💖




いつも応援ほんとにありがとうございます!!





発売日までワクワクしながら過ごそ〜〜(^^♪









そしてメンバーみんな筋肉痛の理由




それはこのツイートの映像の通り


走ったからですね😀笑




この会場が今度運動会をやる場所で


シミュレーションがてら

50mを5人で走った時の映像なんですけど




この後もリレーのシミュレーションで

アンカーの役をやったり


船山さんとゆりちゃんと

なぜか競走することになったりで



なんだかんだ300mくらい走ったんですよ笑





しっかり全力だったし、慣れない人工芝で

走った直後から痛かったんだけど


やっぱり重めの筋肉痛になりました😇




運動会が心配だけど楽しみも増した🌱 ͛.*





っていう裏話でした(^-^)











さあそして!!






れな生誕祭の告知も昨日されました!!💚



Shout!も無いし


生誕も無いんじゃないかって思ってたから

嬉しいや〜〜👧🏻❤︎




内容も今考えてる中です✌🏻




絶対来てよねっっっ!!!!!💫💫



お楽しみに!!!






今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!

















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。