こんばんは










なんと今日で冬休み終わるらしいです



やだやだやだ〜〜〜🥲🥲🥲🥲





早起ききらいだよ〜〜(; ;)(; ;)




明日起きれるかな、、



出来れば今日は早めに寝たいです🥺


がんばります💪







そんな冬休みラストの今日は!




家族でららぽーと沼津に行ってきました💫



ちゃんとお店見たことないから行ってきた!




でも気づいたら映画館にいました(笑)



ぱぱと妹がまだ呪術廻戦観てなくて


見に行くって言ったから着いてった〜〜🎶




何回みても素敵泣けるしぬ



主題歌いい、、、



歌詞と内容がリンクしてるのが神だなと


今日もずっと聴いてる、、‪𓈒𓏸໒꒱





公開日に観に行った時は


0巻読まずに行ったんだけど



今日は0巻も読んで


単行本も最新まで読んでから観に行ったから



謎だったのが色々分かって


1回目に気づかなかったことも気づけて



更に面白かった、、🥲🖤





れな映画同じの何回も観に行く癖あるんだけど


同じ映画でもやっぱ飽きないな〜〜



早く配信して欲しいです(切実)






明日から学校だし



元気貰いに行けてよかった🥺🥺








新年一発目LIVEはこちら↓











お待ちしております🎶







今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!!













🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。