こんばんは







今日はなんにもない日ーーー!!



お昼近くまで寝てたの!!幸せ!!!笑





久しぶりにのんびりした一日を過ごしました😹




朝から呪術廻戦のアニメやってたから


見入っちゃったよねん





アニメとかドラマの一気放送やってると


あ〜〜年末だなあ〜〜

ってなるよね😌




見逃したやつとかやってくれるから


ついつい見ちゃうっていうね(笑)






でもな〜



まだ年明けて欲しくないな、、





冬休み終わっちゃうよ、、、




ずっとずーーっとお休みがいい(笑)




もう残りの休み思いっきり楽しんじゃう✊🏻







さて!!





今日は1月23日に行われる


アイドル運動会のドラフトがありました🙆🏻‍♀️




れなもリアルタイムで見てたよ〜〜🎶




れなはDチームになりました!!!



戦力になれるように精一杯がんばる✊🏻❤️‍🔥




チームも決まってより楽しみになった◜𖥦◝!





まだチケット販売しているので


みんな是非きてくださーーい💫💫







今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!!





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。