こんばんは








昨日blogあげれなくてごめんね🥲




色々ハプニングがあって


色々話したいことたくさんあるんだけどさw



ちょっと明日も早いので


今日行ったサンリオのことは

また明日書こうと思います👌🏻






昨日と今日の2日間



友達とお出かけしてきました🚌💨




久しぶりの遠出で嬉しい幸せ




そんな行先ですが


一日目はよみうりランドに行ってきました!





ずっと行ってみたいな〜って思ってて



イルミネーションも有名だし


バンデット(?)も乗ってみたかったし!!



YouTubeで昔からみてて


よみうりランド楽しそうだなーーーって

思ってたから行けて嬉しかった!





なんかクリスマスの日に

めっちゃ人多かったらしいけど


れながいった時はゴンドラ普通に乗れた!




この日とてつもなく寒くて死ぬかと思ったけど


イルミネーション綺麗すぎて

どうでも良くなったよ🥺




寒すぎたからスタバでココア買ったの





なんかおしゃだよねん



スタバで初めてココア買ったんだけど


寒い中で飲むってのもあって余計美味しくて

泣きそうでした;;❤︎





結局寒いからジェットコースター系乗れなくて

(バンデット乗れなかった笑)


気になってたUFOのやつ乗った!!




これ水系のアトラクションなんだけど


急流下りみたいなやつで面白かった😹




れな濡れるやつ大好き(笑)





なんかこれも乗りたいなって思ったやつで


現地でカッパ買うと高いと思って

あらかじめ百均で買っておいたんだけどさw



出してみたらゴミ袋みたいな薄っぺらい素材で


ポンチョだから短いし全然守られないの笑



しかも現地で100円でカッパ売ってるし


足まで隠れる長いやつで素材ゴミ袋じゃないし



10円高く払ったのに恥ずかしかったww




おかげでびしゃびしゃで余計寒い(笑)





アフターで入園して105分まちだったから


外出たらもうイルミネーションついてて

綺麗だったな〜〜






動画も友達がたくさん撮ってくれたから


また整理して載せるね!!






で、お泊まりだからホテル向かってる時に


友達とケーキ作ろうって話になって



ジュース買った時にたまたまあった

スポンジを買ったの



らくらくホイップが売り切れててなくて



フルーツはいちごがいいなって思ったから


一旦買うの辞めてスーパー向かったんだけどさ



東京のいちごびっくりするくらい高くて


諦めてみかんのフルーツ缶買ったの




でもそのスーパーにもホイップなくて

もう泣きそうで笑



コンビニとか探し回って最後に入った


スーパーにラスイチのホイップあってさ🥲



本当に嬉しくて


ホテルついてケーキ作ろうと思ったら


缶切りで開けるタイプの缶で詰んだwww




最初に手にとったやつがシーチキンと


一緒のタイプだったんだけど



レジ横に安いやつあったから

それにしちゃったの笑




そしたら缶切りタイプだった爆笑





ほんとに笑いとまんなくて


ググって色々調べて10円玉とハサミを

駆使して開けました😇




9時に作り始めたのに23時(笑)




と、こんなことがあった為色々出来なくて


すみませんww




旅にハプニングはつきものだもんね


しょうがないよね





楽しかった1日目でした🎶








さて明日は



静岡競輪場でイベントです!!











 会いに来てね〜〜!!





今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。