こんばんは







今日は冬休み1日目!!




そんな今日のハイライトはこちら







まず、今日は友達と買い物に行ってきたのだ



友達の誕プレ選んできた🙆🏻‍♀️




コスメとか服とか雑貨とかアクセとか


色々あるけどみんな何貰ったら嬉しいんだろ




コスメってその人の色とか匂いの


好みが結構あるから難しいよね〜〜



誕プレ選ぶの苦手なんだけど


自分が欲しいものあげるようにしてるかも!




これみんなそうなのかな??


みんなはどうやってプレゼント選んでるの〜?






最近クリスマスも近いし


何が欲しい?って聞かれること多いんだけど


パッと思いつかないのあるあるだよね🤦🏻‍♀️



昨日も今日も聞かれたんだけど


欲しいものってだいたい高いから

お菓子ねだりました(笑)



安定のガルボとメルティーキッス🤎



美味しいよね🤤


チョコレート大好き〜〜❤︎







話はそれちゃったけど戻りますね(笑)



今日友達とお買い物行って


ガストにお昼食べに行ったんだけど



料理を運ぶのが人間じゃなくて

ネコ型ロボットだったの!


って言ってもあの有名な青い子じゃなくて笑



最初、あ〜便利だなあ〜


って思ってたんだけど



ずっとみてたら

そんな便利じゃなさそうだった笑



料理運んでっても気づかれてなくて


可哀想だったし🥲(友達と大爆笑したけど)



やっぱAIじゃない方がいいこともあるんだなと


実感しました⊂( ˆoˆ )⊃







あとねあとね



大好きだった桃のハイチュウ


最近苺になっちゃって見かけなかったんだけど


ガストに売ってた!!!🥺🥺



反射的に買っちゃった、、


やっぱこれが1番すき😶💖




また見つけたらすぐ買う!







冬休み1日目凄い濃い1日でした✌🏻



明日も楽しも〜〜🎶





冬休みに入ったので今日からまた

TikTok毎日投稿始めますね🌱



見てやって下さい✨








今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!!














🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。