こんばんは










今日は学校半日!!



終業式でした〜〜\(^^)/






嬉しい嬉しい嬉しすぎるが




ちなみに昨日も終業式やったんだけど


2回やることってあるんですね😶




しかも昨日は終業したはずなのに授業やったし


夢かと思ったよね◜𖥦◝






まあ何はともあれ!



無事に冬休みを迎えました🥺🥺






もう年末ですね、、



冬休みになると改めて実感する><






今年も早かったな〜〜







今日半日だったから


早速友達とネイルし合いっこしました💅✨



お出かけする予定あるから


それに合わせたの🙊




って言ってもまだ途中なんだけどね笑



友達のやってあげたら時間無くなっちゃって


ベースだけ塗ってもらったので

デザインはまた明日自分でやります🙆🏻‍♀️




完成したらまた写真とるねん!!














今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。