こんばんは






今日はこちら!










夜遅くまでありがとうございました😢💖





久しぶりにこんな遅くまでイベントだったかも



みんなお家ちゃんとつけましたか〜❔




ずっと座ってて疲れてると思うから

たくさん寝てね😴






今日は4人で初めてラブコメを披露したんだけど



れないつもサビ終わり真ん中だから


1人で片思いハート作ってるのね???




でも今日はもえちゃんとハート作れました🤦🏻‍♀️



やっとの思いで両思い!!!!笑




初めてで嬉しくてニヤついてた◜𖥦◝







みんなしっかり写真撮ってくれてて嬉しい‪‪☺︎‬












あと今日は1日が長くて


1部始まる前とか、1.2部の間の時間で



ゆわちゃんとポケモンしてました✌🏻






れな3番目のジムリーダーに勝てなくて


一生懸命レベル上げてやっと勝てた🥺



4個目までとってゆわちゃんに追いついた!!





楽しかった〜〜😌



もっと強くして戦いたいな💥








さあ明日からまた一週間ですが



昨日今日の余韻に浸りながら共に頑張ろう💪




辛いな〜って思ったられなを思い出して


れなも多分その時同じ気持ちだから(笑)!







今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。