こんばんは





今日は



SHIZUOKA MUSIC GENIC 2021でした!!










お越しくださった皆様!



本当にありがとうございました🌷





初めましての方もたくさん!!



お話しに来てくれた方もいて嬉しかったです🥺





これを機にロザリオクロスの事


大好きになってねーーー🎶





そして


ゆるめるモ!さんとお写真撮って頂きました!










ゆるめるモさんのLIVE袖で見てたんだけど


見入ってた、、



曲も振りも歌声も全部好きすぎて


既に曲リピートで聞いてる(笑)




またご一緒できるように頑張ります❤️‍🔥













fishbowlさんから


あおちゃんともお写真撮ってもらいました🤍




半年以上ぶりだったんだけど


なんかさらに可愛くなってて

話してるだけで癒された🥲




ほんとはみんなと写真撮りたかったんだけど


時間なくて撮れなくてぴえん、、;;




ももちゃんと久しぶりに会えたけど


お写真撮れなかったのでまた今度だ、、、😢







ずっと会いたかったもにゅそでさんとも


お写真撮れなくて〜〜🥲



でも生で歌聞けたので嬉しかったっ!!




またお会い出来ますように(; ;)❤︎








今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!!


















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。