こんばんは









今日は楽しみにしてた


あなたの番ですみてきたよ!!




ドラマも当時見てて


友達と学校で毎週考察してたから



映画やるって聞いてずっと楽しみだったの🥰






今回も犯人探ししながら映画見てたんだけど


この人の行動怪しいな、、



って思ってた人が犯人で

当てれたみたいでちょっと嬉しかった笑



ドラマとはまた違ったストーリーで


見てなかった人でも面白いとおもう!!




気になってる方は是非見に行ってみて〜〜





意外と怖くなかったよ😶












さ!





明日は









MUSIC GENICです!!!!




このイベントれな初めてかなあ?


すごく楽しみです🥺💖





出演者さんも凄く豪華なので


是非お越しください🌷










今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!














🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。