こんばんは









今日は水曜日だったんですね〜〜



最近曜日気にしないで1週間生きてるから


あっという間に終わってしまう😀




気づけばもう12月中旬か〜〜



悔いのないよう残りの12月過ごします✊🏻









そうそう12月の終わりと言えば



呪術廻戦の映画が24日から公開なんですよ




きゃあ楽しみ





単行本家にあるんだけどまだ読めてません(;-;)



0巻だけ映画見る前に見ようか見ないか


どっちの方がいいかなあ🥺




ずっと迷ってんのよ〜






呪術もあな番も見たいし



映画って見たいやつ一気にやるよね笑





年明け前に両方行けるといいな










色々計画立てるの楽しいの




昨日もネットで色々見てたらポチってたし



ネイル何しようかずっとインスタ漁ってるし




こういう時間が1番楽しい





洋服欲しくて色々見るんだけどさ〜



全部欲しくなっちゃって


お気に入りに入れて結局買わないのが多いの




れな系統定まらない系女子だから


基本的に何でも着るんだけど(笑)





なんせ着回しが不得意なもんで(´>∀<`)ゝ



ワンピースとかあったら楽なのに〜

って思うだけで買わないって言うね(笑)



あとさ、あるあるなのかな



トップスとか上の服ばっか買って


ズボンとかスカートが無いの笑笑




だから合わせられないんだよね知ってる🙂






ほしかった福袋も買えなかったし


ズボン探しに出ようかな、、‪( ◜௰◝ )‬








なんか今日まとまりのないblogで

ごめんあそばせ










今日もblog見てくれてありがとう♻️





おやすみ!













🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。