こんばんは












月曜日〜





お疲れ様です🌷








今日は食欲すごくて色々食べすぎたから


反省(*´^`)




ダンスレッスン行ったからいいよね😀笑






久しぶりにレッスン行ったんだけど



身体がかたくなりすぎててびっくり、、


過去一硬くなってる悲しい🥲



柔軟取り戻したいので今日からまた頑張る





明日筋肉痛確定だな〜〜><












なんかさ



自転車漕いでて


前からも自転車来て同じ方向に避けて

ぶつかりそうになること


ってあるじゃん??




だいたい男子高校生が多くて右側通行してる


向こうが悪いとは思うんだけど



ごめんなさい!って言ってくれる子と


舌打ちしていなくなる子




だいたいこの2パターンがあって


今日はごめんなさいって

謝ってくれる子に出会いました笑





多分野球部の子だったんだけど



やっぱ野球部って良い人多いのかな😶






とりあえず舌打ちだけは怖いので勘弁🤦🏻‍♀️笑


















もう少しなのです🥺🥺




今年中に1000人!!



お願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝





今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!













何も無い日に限って


メイクが上手くいく現象に名前付けたい








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。