こんばんは









昨日はチャーハン大盛り食べました🍚



なんかね、前回の来来亭の大盛りは


中くらいだったの



それをゆりちゃんと半分こしたから少なくて



だから今回はラーメン小にして


1人で大盛り食べることにしたんだけど





なんかリコー通り店の大盛りの量バグってて



大盛りどころか特盛なんよ(笑)





びっくりしちゃったほんとに



3人の大盛りの量全部違くて


れなのやつ食べても食べても底見えなくて



お腹ぱんぱんになりました😀






でもやっぱチャーハン美味しい✌🏻




またツアーします‪‪☺︎‬









そして今日は








FM島田の収録してきました\(^^)/




メロンソーダとお菓子頂いちゃって



このメロンソーダ三ツ矢なんだけど


味が本物のメロンの味するの!!




凄い美味しい😶💚






これ普通に売ってるのかな??


見つけたら買ってみてーー!!!!











みんな今日は華金だよっ



明日はOSADA浜岡店さんにてリリイベです🎶




ドライブがてら遊びにきてね〜〜🌱









今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!













今日前髪死んでた〜( ◜࿁◝ )









🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。