こんばんは










昨日も今日も☔️ですね〜🥺





気分もどんよりしちゃうよね;;








みんな頑張ってて偉いよヾ(・ω・`*)




れなも今日頑張りました😶









今日はやっとのやっと



ポケモンが届いたのーーーーー❤️








ダイパのダブルパック買ったんですけど



今日届いて早速やってる🙊





れなはパールやってます‪‪☺︎‬




ダイヤモンドは弟とパパに👏🏻








ほんとに懐かしい






何番道路とか出てきた瞬間


懐かしって声出た😀





れなはポッチャマ大好きなので


相棒はポッチャマです




でもいちばんはニンフィアなの


でもダイパだからいないんだってーー🥲




知ってはいたけどやっぱほしかったピエン





だから頑張って


イーブイとピカチュウゲットする🥺🥺




当分ポケモンずっとやっちゃうと思うけど


久しぶりにゲーム買えて満足✌🏻










あ、あと今日は



お部屋のお掃除しました🧹





結構綺麗になったよ〜〜



頑張った頑張った\(^^)/






















今日もblog見てくれてありがとう🥰







おやすみ!
















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。