こんばんは








今日はアルイテイコウvol.74


年末スペシャルでした〜👏🏻❤️












今日は凄いたくさんの方が来てくれて


大盛り上がりの1日でした!!





みんな寒い中ありがとう🥲🎀





こんな大人数でやるのも


凄い久しぶりだったね( ˙꒳​˙ )!!





やっぱ大人数が楽しい🥺






楽屋でもずーっと楽しかった!!



色んな方と仲良くなれて嬉しかった(*´`)♡








そして今日はずっと楽しみにしてた


シナモンでーと









可愛すぎる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




最近シナモンくんが推しなので


とても嬉しいです最高




アイスの味は気になってた

キューピットハートっていうやつです🤎



美味しかった!おすすめ!!






可愛くて美味しいは最強なんよ



ありがとうサーティワン











あとあと



みてみてみて〜〜









サイン貰っちゃった〜ん😗




いいでしょ〜✌🏻







みんなありがとう(; ;)❤︎






来週もイベントで一緒だから嬉しいなあ😌













さ!!!!!





今日は早く寝たいところなんですけど




2ヶ月前からずっとずっと楽しみにしてた


鬼滅の遊郭編が今日からなので、、🥺




しっかりリアタイ致します、、🥺🥺






今日の為に生きてきたと言っても過言ではない



楽しみすぎる><





明日はヒロアカ本誌やっと見れるし


命日だああ;;






頑張れる理由があること幸せです





みんなもまた1週間


一緒に頑張ろうね❕❕







では!!




今日もblog見てくれてありがとう🥰








おやすみ〜











みてこれ




雨に降られてびしょ濡れのときに


たまたま写ってたからスクショしたやつ笑





テスト前日でどうしてもモンスターが欲しくて


びしょ濡れのままコンビニ入りました恥








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。