こんばんは









今日からマフラーデビューしました🧣🤍




さすがに寒すぎる!!!!




風が冷たくなってくると


そろそろ年末かあ、、ってなります😌




そーだそーだ




Twitterのフォロワーさん


900人記念の配信をしたいのだけど



ワンマンの話でもちきりになっちゃいそうだな


って思ってて🥺





28日のファンミがあるから


配信で話しちゃうのはもったいないので



とりあえず28日が終わって、、


れなの期末テストが無事終わったら、、、



でもいいですか🥲🥲





2週間前くらいに900人達成したのに


かなり遅くなってしまう;;




ごめんね😢






れなのテストが無事終わるのを


みんなで祈ってて下さい。。





テストやだああああ



でも乗り越えないと冬休み来ないんです



検定も2つあるし


実技のテストもあるし




不合格は冬休み学校来なさいって言われるし





毎日試練ばっかり(笑)







楽しい冬休みを迎えるために踏ん張る頑張る



もう冬休みの計画たててるの〜🎶


楽しみがあるから頑張れる







しかもしかも




今日1月からのディズニーイベント発表されて



ミニーちゃんのイベントでテンション


上がりまくりなんだよっっっ🖤❤️🖤





ジャンボリ動画のベリミニから2年🥺



今年は無理だったけど


2年越しに新しくなって

帰ってきてくれて嬉しい🥲🥲




大好きなミニーちゃん、、



今回はシーでも開催されるみたいで嬉、、




グッズもフードも可愛くて


装飾もきっと可愛いんだろうな。。❤︎




ショーパレもランドとシー

期間によって違くて


6種類あるんだ〜〜🎀





イベント期間で何回か行く予定立ててたから


この日のために今日から生きる事にします❤︎.*









さて明日はOSADAついじ店さんでリリイベです




初めての5人でのリリイベ🥺💖





楽しみだね〜〜🎶







金曜日会いに来てね!!!!












今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!!










🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。