こんばんは








今日はOSADA掛川店さんにて

リリイベでした!!





木曜日なのにみんな来てくれてありがとう🥺




楽しかったね〜〜✊🏻







初めて掛川店さんにお邪魔しました!



店内は他の店舗とはまた違ったオシャレさで


どこで写真とっても可愛いの🥺🥺




色んな店舗さん回れるの楽しいし

毎回店内が楽しみです🎶





OSADAの方も優しい方ばかりで(;-;)



ほんとにありがとうございます🥲🌷







次回は26日の藤枝ついじ店さんです!



お楽しみに〜〜✨










今日も掛川駅まで電車で行ったんですけど



天竜浜名湖線に乗り換えようと思ったら

場所分かんなくて😥




あと2分で出発しちゃうからやばいっっ


って思いながらうろうろしてたら




フライヤー配ってるるなぽちゃんに出会い

助けを求めました🥲🥲




急に声掛けてすみません、、(笑)






ほんとに助かった><



ありがとうございます🥺🥺


















そして先程ドキュメンタリー公開されました!



まとまりのないお話ですが


最後まで見てくれたら嬉しいです👼🏻























今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。