こんばんは










夜遅くにごめんね〜🥲




今日はポッキーの日だったので

お友達から貰った🤎



昨日ポッキーの日だって思った時に


JKじゃないんだ〜って改めて思っちゃったよね笑



ポッキーの日忘れるなんてことなかったのに🥺






結果食べれたから良かったけど!!









さて今日は練習でした!!




体力作りで体痛くなりすぎている😹


ストレッチして無さすぎて

体ガチガチなのどうにかしなきゃっっ




練習といえば








なんだかドキュメンタリーが始まりました



初回長めの30分越えですが


どうか最後まで見て欲しいです!!




真剣に話しております😌





まだ見てないよって方は

支度しながらとか見てみてください!







そしてこちら








OSADAさんでワンマンのチケットが

当たっちゃうキャンペーンスタートします!!





ロザリオクロスを知らない方にも


しっていただける機会になればいいな☺️







今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ!










🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。