こんばんは









今日はOSADA静岡アピタ店さんで

リリイベでした🙆🏻‍♀️













トークショーとか初めてだったから

ドキドキでしたが、、😳




新鮮で楽しかった!!!






みんなどうでした〜??


今日は来れなかった方も

次のトークショー来て欲しいなあ!!



トークの話題も会場によって違うから

お楽しみに💖













そして今日のリリイベの前に


Cafe福さんにメンバーでお邪魔してきました🤎




ピザトーストとクリームソーダのんだ!!


ずっと行きたかったから

今日行けて良かったです🥺




そしてとても美味しかったです👼🏻





また食べに行きます〜〜✊🏻










夜は世にも奇妙な物語みた!!



ほん怖は見れないけどこれは面白い😀




難しくて理解に時間かかるけど(笑)



未来とか過去とかそういう系大好き〜‪‪☺︎‬





2話目の森七菜ちゃんのやつ


優等生になって家族も仲良くなって

ハッピーエンドで終わると思ったら



まさかの結末で鳥肌たちまくり🥲




悲しすぎるよね(; ;)(; ;)







テストは裏面もあるかもだから


れなも気をつけないと;;笑









さて明日は!










アルイテイコウだよ〜〜




1週間ぶりだね!!





前回と同じメンバーでお送りします❤️‍🔥



ぜひお越しください^_^♡









今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!













ゆなはのネックレス借りたんだ〜











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。