こんばんは









テスト終わったよおおおおおお😵‍💫





お疲れ様自分。







みんなも応援ありがとう✌🏻







そしてテスト全て返ってきました




何気好きなテスト返しなんだけど


れなの学校ぱっぱと返却するから

ワクワク感ないのよね〜🙄




そんなのどうでもいいんだろうけど笑







テストですが


やっぱり1問間違えが多すぎる!!!




しかも聞いてほしい



間違えてるところ2教科とも

最後まで悩んで書き換えたやつなの;;




書き換えなければ良かった、、




2回くらい踏みとどまったのに〜






でも満点3教科あって良かった!🥺



他の4教科は1問間違えですよ、、




惜しかったね





これでテストも終わったから


マリオパーティー買おうかなって思ったんだけど



また今月今月末テストあるんですよね笑




今日ノリで買おうかと思ったけど


よくよく考えたら今週やる時間ないし



今じゃなくてもいいか、、?と思ってしまった






これが続いて結局買わないパターンには

したくないので絶対手に入れます✊🏻










そして!!!!





日付が変わって本日!!



OSADAへ行こうが配信スタートしました💚






聴きながらblog書いてます*॰ॱ✍




明るくて可愛い曲なのでたくさん聞いてね!



明日(今日)初披露する見たいですよっっ






リリイベも3日から始まって


静岡を西から東へと回るのでお楽しみに!!




東部でのイベントはまだやった事ないから

ワクワクする(*´`)♡




観覧無料ですのでぜひ遊びに来てね❤️‍🔥











そして今日はSHOWROOM配信


ありがとうございました!!













ドリンク名が発表されました〜〜!!




個性的な名前たち(笑)



れなのメルロン✩リトルスター

たくさん飲んで愛してね🥺💚





さらに新たなキャンペーンが発表されました



なんと色んな場所で

オリジナルトレカが貰えるみたいです😳❕



pinkjack cafeさんとのコラボドリンク購入や


物販で2000円以上購入


ホールワンマンの入場特典



などなどなど!!




色んな場面で貰えるみたいなので


たくさん集めてね〜🐥





何があるかはお楽しみに!!















そうそう




今日帰ってきて妹と一緒に


ヴァイオレットエヴァーガーデンを見ました




金ローの特別編集版だから


凄いぎゅっと詰め込まれてたけど



あれは泣ける、、





泣けるアニメNO.1だけあるなと

思いました🥲




アニメしっかりみたい









今日もblog見てくれてありがとう🥰














🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。